DASH QUALITY

NEWS

新着情報

2024.03.17

鈴鹿店ブログ

本日の鈴鹿店 【自社ローン自動車販売 三重・愛知】修理分割、車検分割、鈑金塗装も分割☆やったつもり☆

皆さまこんばんわ。

自社ローン専門店・マイカーダッシュ三重 鈴鹿店 営業 いちはら です。
本日もお問い合わせ・お車見学・車検・タイヤ交換・ご契約・ご納車など
ご来店ありがとうございます。

T様
本日はご納車ありがとうございます。
ピカピカ仕上げをお褒めいただき嬉しいです。
楽しい自動車生活をお楽しみください。
お車のことでのご相談は何なりとお申し付けください。

 

M様
本日はご契約ありがとうございます。
ばっちり整備&ピカピカご納車準備に入ります。
複数台当社でご用意させて頂いている信頼を大切に頑張ります。

S様
本日はご契約ありがとうございます。
西三河店のお車をお選びいただきました。
こちらもリピート様の信頼にお答えするばっちりご納車に入ります。

I様
本日はご契約ありがとうございます。
西三河店のお車をお選びいただきました。
当社は全店共有在庫ですので移動費などもかかりません。
安心の整備&ピカピカ仕上げに入ります。



 

ここからはいつものうんちく話です。。



以前習ったことを書かせていただきます。



【やったつもり】


きっちりと接客しても

気持ちがお客様に伝わらない方法であれば、

それはあまり意味をなしません。

「やったつもり」になっています。

これを『つもり接客』といいます。

言葉はじぶんの分身です。

口八丁手八丁という言葉がありますが、

これは、昔の人もそれを知っていた証です。

お世辞や接客トークが出来たとしても、

そこに魂がこもっていなければ、

魂(心)のこもった一言には勝りません。

いかにスキルアップしようとも、

そのことを忘れずに、

言葉に魂を込めて発信してみてください。

魂をこめなければ、言葉は単なる『音』になり、

お客様の耳を通り過ぎるだけで終わってしまいます。

会話は心と心でするものです。

言葉に魂をプラス(気持ちを込める)して、

お客様の心に言霊を送ってみてください。

必ずプラスで返ってきます!

どんなことでも、自分自身だったら、と

置き換えてみましょう。

お金の為にやっているのだから・・・

仕事とは確かにそうですが、それではもし自分自身が

そういった接客を受けて、気持ちよくお金を払うのでしょうか?

信頼を勝ち得る人と言うのは、

そういったスタンスから違うのです。



良い話を若き日に聞いておいてよかったです。



自分だったらと考えられるようになれましたよ。



いちはら




<マイカーダッシュは在庫200台以上から選べます>

在庫情報!
https://www.car-dash.jp/inventory/


お車ご購入にお悩みの方
まずは一度、お気軽にご相談ください!
合わせて自社ローンについても
ご説明させていただきます!

Dash公式YouTube

【Dashチャンネル】

Dashの取り組みが良くわかります。
ご購入をお考えの方はまずはぜひご覧ください。


https://youtube.com/@car_dash


↑チャンネル登録、グッド👍ボタンお願いします!


059-392-8118
Dash 三重鈴鹿店
三重県鈴鹿市飯野寺家町821
営業時間 10:00~19:00

水曜日が定休日です。